top of page

1年生 春季大会

  • kzms
  • 2021年6月13日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年7月4日

本日、1年生は春季大会でした。結果は2勝1敗1分Dブロック2位で決勝トーナメントに進出できませんでした。残念! しかし、子ども達は最後まで本当によく頑張ってくれました。これからが楽しみです!


4年生、3年生、3連覇ダメでした!秋にまた頑張ります!

昨日、一緒に練習してくれた6年生ありがとうございました!


31th210613
2勝1敗1分Dブロック2位 よく頑張った!

最新記事

すべて表示
6年生 U-12

2025年5月3日(土)、DUC6年生はU-12リーグに参加しました。 前節の悔しさを胸に、勝利を目指して2試合に臨みました。 ■ 1試合目 vs 松葉SC 1-0 ○ 前半 1-0後半 0-0 立ち上がりから集中した入りを見せ、前半に先制。後半は相手の反撃を受ける時間帯もありましたが、最後まで粘り強く守り切り、見事完封勝利となりました。 苦しい時間帯でも全員で声を掛け合いながら戦い抜けた、内容の

 
 
bottom of page