2年生 練習試合kzms2022年4月11日読了時間: 1分4月10日 2年生は市川真間どろんこSCさんと練習試合を行いました。3チーム対3チームでぐるぐる回しましたwとっても暑くなりましたが、子ども達は一生懸命ボールを追いかけてくれました。2年生は今日のブルー、ホワイト、スカイの3チームで春季大会に臨みたいと思います!市川真間どろんこSCさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。2年生 練習試合
6年生 U-122025年5月3日(土)、DUC6年生はU-12リーグに参加しました。 前節の悔しさを胸に、勝利を目指して2試合に臨みました。 ■ 1試合目 vs 松葉SC 1-0 ○ 前半 1-0後半 0-0 立ち上がりから集中した入りを見せ、前半に先制。後半は相手の反撃を受ける時間帯もありましたが、最後まで粘り強く守り切り、見事完封勝利となりました。 苦しい時間帯でも全員で声を掛け合いながら戦い抜けた、内容の