top of page

2年生 練習試合

  • kzms
  • 2022年4月11日
  • 読了時間: 1分

4月10日 2年生は市川真間どろんこSCさんと練習試合を行いました。

3チーム対3チームでぐるぐる回しましたw

とっても暑くなりましたが、子ども達は一生懸命ボールを追いかけてくれました。

2年生は今日のブルー、ホワイト、スカイの3チームで春季大会に臨みたいと思います!


市川真間どろんこSCさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


31st220410
2年生 練習試合

最新記事

すべて表示
6年生 U-12

2025年5月3日(土)、DUC6年生はU-12リーグに参加しました。 前節の悔しさを胸に、勝利を目指して2試合に臨みました。 ■ 1試合目 vs 松葉SC 1-0 ○ 前半 1-0後半 0-0 立ち上がりから集中した入りを見せ、前半に先制。後半は相手の反撃を受ける時間帯もありましたが、最後まで粘り強く守り切り、見事完封勝利となりました。 苦しい時間帯でも全員で声を掛け合いながら戦い抜けた、内容の

 
 
bottom of page