top of page

2年 TRM JSC CHIBA、花園SC

  • kzms
  • 2022年10月30日
  • 読了時間: 1分

2年生はJSC CHIBAさん、花園SCさんと TRMでした。ブルーは強豪相手に3勝1分1敗と何とか勝ち越す事ができました。が!素直に喜べない程、両チーム共にドリブルが上手すぎました。1対1の場面ではほとんどやられちゃったね。「個のドリブル」思い知らされました!

ホワイトはボコボコにやられてましたが、それでもサッカーを楽しんでくれてました。「勝ちたい」からの次の行動に期待してるよ!


JSC CHIBAさん、花園SCさん、本日はありがとうございました。

20221030_31st
10/30 2年TRM

最新記事

すべて表示
6年生 U-12

2025年5月3日(土)、DUC6年生はU-12リーグに参加しました。 前節の悔しさを胸に、勝利を目指して2試合に臨みました。 ■ 1試合目 vs 松葉SC 1-0 ○ 前半 1-0後半 0-0 立ち上がりから集中した入りを見せ、前半に先制。後半は相手の反撃を受ける時間帯もありましたが、最後まで粘り強く守り切り、見事完封勝利となりました。 苦しい時間帯でも全員で声を掛け合いながら戦い抜けた、内容の

 
 
bottom of page