• yn

卒団式

更新日:3月28日


26th220312_1
卒団式①

去る日、第26代 6年生の卒団式が開催されました。

途中で選手からサプライズの漫才(たくさん練習したんだろうなぁw)で笑わされ、キャプテンのスピーチで泣かされ、涙あり笑いありのこの代らしい最高の卒団式ができました!


とにかく明るく楽しく全員が仲の良いチーム。点を決めれば全員で喜ぶし、負ければ全員で大泣きw 常に助け合って、時には競い合って、切磋琢磨とはこのことだなぁっていうのをしみじみコーチは感じていました。


市内大会では数々のタイトルを獲得し、強豪ひしめく千葉県でもDUCの名を広めてくれました。県内の様々なチームから”試合しましょう”とお声がかかるようにもなり、そこで作られたネットワークはチームにもたらした彼らの大きな功績です。


中々コロナ禍で思うように試合ができない時期もあったけど、最終学年で6年2チームともタイトルを獲得できたのは嬉しかった。でも何より嬉しかったのは、選手全員が中学にあがってもクラブチームや部活でサッカーを続けること。ほんとうにサッカーが好きなんだなぁ。


これからも成長してまたいつかDUCに戻ってきてね。いつでも待ってるぞ!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


コーチも保護者様も今までありがとうございました!一致団結で活動できたこと本当嬉しく思います。

コーチはまた他学年におりたり、新1年を担当したりとまたこの代に負けない楽しくて強いチームを作っていきましょう!!

26th220312_2
卒団式②


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示