top of page

1年 Cavaleiro グラウンド フェスティバル


2023年6月18日

DUCの1年生チームはCavaleiroグラウンドフェスティバルに参加しました。

暑い中、子供たちは9時から15時まで、DUCから2チームが出場し、合計18試合を戦い抜きました。

試合の開始から終了まで、子供たちは素晴らしいエネルギーと情熱を示してくれました。 ゴールを追い求める姿、友達を応援する姿、一緒に戦う仲間との絆を深める姿、全てがサッカーの醍醐味を表していました。

もちろん、長時間のプレイと暑さの中で、一部の子供たちは集中力が切れてしまう場面も見受けられました。 しかし、それは子供たちが一生懸命プレイしていた証。そんな彼らに、我々コーチは大きな拍手を送ります。

最終的に、全員が最後まで頑張ってくれました。結果以上に、子供たちが試合を通じて学んだ経験や感情が何よりの宝物です。 この経験は、彼らがこれからもサッカーを楽しみ、一緒に成長していくための大切な一歩となったことでしょう。

DUCの1年生チームの皆さん、本日は大変お疲れ様でした。 そして、ご支援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。 これからも子供たちの成長と彼らが続けていくサッカーへの情熱を応援していきます。


閲覧数:142回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page