top of page

2年生 TRM


2024年6月30日(日)、2年DUCのチームは、小金北中学校で開催されたトレーニングマッチ(TRM)に参加しました。

この日はカンガルーFCさん、上本郷SCさんと我々DUCが参加し、春季大会後初めてのTRMとなりました。


選手たちは、日増しに成長している技術とチームワークを披露し、技術の向上やポジショニングの改善に励みました。

この日のマッチで選手たちはそれぞれの試合で貴重な経験を積むことができました。


春季大会の激戦を経て、選手たちはさらに連携を深め、一層の団結力を発揮。

各チームとの対戦では、DUCの選手たちが示した意欲とパフォーマンスは、秋季大会でのさらなる飛躍を予感させるものでした。


DUCサッカークラブは、カンガルーFCさん、上本郷SCさんとの友好的な競争を通じて、選手たちが新しい技術や戦術を学び、適用する機会を得ました。

これらのTRMは、選手たちが実戦でのプレッシャーに対応し、自らの限界を超えるための場となっています。


私たちは、この貴重な機会を提供してくださったカンガルーFCさん、上本郷SCさんに心から感謝いたします。

また、応援に来てくださった保護者の皆様、お疲れ様でした。


DUCの選手たちの成長とこれからの試合にご期待ください。

閲覧数:56回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page