top of page
  • 執筆者の写真yn

1年(新2年) 2023年3月活動まとめ


普段の練習に加えて、3月もたくさん試合を経験しました!みるみる上達していく選手達にコーチはずっと感動しています(ToT)


松戸のチャンピオン、新松戸SCさんに運動公園にお誘いいただき、広い人工芝で気持ちよくTRMできました!みんなかなり成長してて、特にAチームは勝ち負けできるくらいまでに。まだまだ相手も本気じゃなかったかもしれませんが、成長感じられた試合で最高でした☆

柏エフォートさんにお誘いいただいた交流会では他市のチームばかりで新鮮でしたね。ほぼ負けなし!均等分けでも圧倒できたのは良い成果でしたね!


流山隼さんとフォルテ野田さんとの交流会では、とにかくドリブルで個でやり切る、ボール回したりとテーマをもって試合ができました。


いつも良きライバルの我孫子チャンピオンの高野山SSSさんにお誘いいただき、三小キッカーズさんともやれて、練習でやっていることや新しいことのチャレンジもしっかりできて、ひとつレベルアップできたね!この時は、普段のんびりのS君が、覚醒してたね!めちゃくちゃよかった。こういうのがあるからコーチはやめられないよ!最高でした!途中、Aチームの試合でも活躍してもらったもんね。文句なしのこの日のMVP!!


最後はJSC CHIBAさんにお誘いいただいた交流会に参加。強敵が集まってました!!高野山SSSさんもいて、なんだかみんな嬉しそうでした!ただ、この日は先週と違って高野山さんに完敗してしまったね。。。いやー、それよりもJSC CHIBAさんの鬼成長に驚き。秋にやったDUC CUPでは引き分けだったけど、まさかの大敗。目が覚めました!

だけどこの交流会は勝ち負け目的よりも、失敗してもいいからとにかく練習でやっていることをチャレンジすること!がテーマ。途中から、その意味がわかってくれて、色々チャレンジしてくれたね。これからいつでも勝ちにこだわったはサッカーができる。なかなか練習でやったことを実践でチャレンジする機会が少ないから、TRMでどんどんチャレンジしよう!成長を実感できると、サッカーをもっと好きになるよ!


DUC新2年生はまだまだ一緒にサッカーやってくれるチームメイトを募集しています!!

スクールで通ってる子も、まだサッカーやったことな子も、みんな待ってますよ!!








閲覧数:306回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page