top of page

1年生 高野山SSSチャレンジカップ



2024年3月9日(土)、DUCサッカークラブの1年生チームが、高野山SSSチャレンジカップU-7に参戦しました。

この日はDUCからブルーとホワイト、2つのチームが出場し、選手たちにとって1年生として最後の大会となりました。

午前中の予選リーグでは、DUCブルーは1勝1敗1引き分けの成績を収め、3位トーナメントへの進出を決めました。

一方、DUCホワイトは厳しい戦いの中、3敗を喫し、4位トーナメントへと進みました。

午後の順位トーナメントでは、DUCブルーは初戦で勝利を収めましたが、決勝戦で敗れ、3位トーナメント優勝はなりませんでした。

しかし、DUCホワイトは1戦目での勝利に続き、決勝戦でも勝利を収め、4位トーナメントで見事に優勝しました。

この日は風が強く、選手たちは風と戦いながらも熱いプレーを見せてくれました。

1年生最後の大会での、両チームの頑張りは、選手たちのサッカーへの情熱とチームワークの大切さを改めて教えてくれました。

DUCブルーもホワイトも、それぞれのチャレンジで得た経験は計り知れない価値があります。

風に舞うような厳しい条件の中でも、最後まで戦い抜いた選手たちに、心からの拍手を送ります。

また、応援に駆けつけてくれた保護者の皆様お疲れ様でした。

DUCの1年生チームは、この高野山SSSチャレンジカップU-7での経験を胸に、これからも成長し続けることでしょう。

新2年生の活躍に、大いなる期待を寄せています。

閲覧数:123回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page