top of page

1年生 塩浜招待


2024年2月18日、DUCサッカークラブの1年生チームは、カナデル塩浜さんが開催した塩浜招待大会に参加しました。 この日、DUCの選手たちは、16チームが集う中で自身の成長とチーム力を試す機会を得ました。

予選リーグでは1勝2分という成績で、同率一位の行田東さんにジャンケンで負けてしまい2位で上位トーナメントに進出しました。 上位トーナメントの初戦では、最終的に優勝を飾る深川レインボーズAと対戦し、0-2で敗れました。 続く高野山との試合では0-0の同点でPK戦に持ち込まれるも、惜しくも敗れてしまいました。 最後の7,8位決定戦にて予選で同率一位だった行田東さんと再戦し3-1で勝利し幕を閉じました。

DUCの1年生たちは諦めず、最終的には全体の16チーム中7位という立派な成績で大会を終えました。 この大会での経験は、選手たちにとって貴重な学びとなり、今後のサッカー人生において大きな糧となるでしょう。

カナデル塩浜さんには、このような素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございます。 お繋ぎいただいた森田コーチ、ありがとうございました。 また、応援に駆けつけてくれた保護者の皆様にも心からの感謝を申し上げます。 DUCの1年生チームは、今回の大会を通じて得た経験を生かし、さらなる成長を遂げていくことでしょう。

閲覧数:133回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page