top of page

U-7 Novel Cupに挑戦!

更新日:2023年8月22日


2023年8月20日


浦安市運動公園で、一年生は「U-7 Novel Cup」に参加しました。新たなルールでの試合に挑戦し、選手たちは一生懸命プレーしました。

この大会では、いつものルールとは異なり、ボールの大きさは4号球、キックインではなくスローイン、キーパースローではなくゴールキック、パンとキックありというルールでした。

選手たちはこれに適応しながら試合を進め、新たなプレースタイルに挑戦しました。選手たちはいつもと違うルールへの適応力や柔軟性を学び、成長しました。

勝ち負けよりも大切なのは、このような経験を通じて選手たちが適応力を得ることができることです。

彼らの頑張りと努力は間違いなく将来の成功につながるでしょう。

DUCの選手たちには、試合中だけでなく、日々の練習でもたくさんの成長が見られます。この大会での経験を糧に、これからも進化し続けていってほしいと願っています。

次回の大会に向けて、さらに一層の練習と努力を重ね、より高い成績を目指しましょう。


また、この大会を主催してくださった「K’s styl」さんに心から感謝申し上げます。選手たちに貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

そして、一緒に競い合った他のチームの皆さん、お疲れ様でした。

最後に、猛暑の中、選手たちを応援し続けてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

選手たちの成長と努力に対するサポートは、計り知れないものです。これからもご支援いただきながら、選手たちの未来を共に築いていきましょう。

閲覧数:78回

最新記事

すべて表示
bottom of page