top of page

DUC 1年生、秋季大会で素晴らしい成長と輝かしい結果を収めました!


日付: 2023年10月08日


秋季大会が開催され、我々DUCの1年生からはブルーとホワイトの2つのチームが素晴らしい戦いを繰り広げました。その結果、輝かしい成績が証明されましたが、さらなる伸びしろを感じる大会でもありました。


ホワイトチームはボールを前に運ぶ力と得点力が飛躍的に向上しました。

予選リーグの初戦で見事に2-1で勝利しましたが、2戦目では0-2で敗れ、決勝進出は果たせませんでした。

しかし、ホワイトチームは両試合で素晴らしいプレーを見せ、特に得点力の向上が顕著でした。

彼らの成長はチーム全体を高め、今後の試合での成功を予感させます。


一方、ブルーチームはまさに輝かしい成績を収めました。予選リーグの初戦で1-2で敗れましたが、2戦目では見事に3-0で勝利し、得失点差でワイルドカードで決勝トーナメントに進出しました。

1試合目でも3-0で勝利を収め、準決勝では0-3で敗れましたが、3位決定戦で見事に1-0で勝利し、全体で3位に輝いました。ブルーチームの素晴らしいプレーと団結力が、この素晴らしい結果につながったと思います。


この大会を通じて、ホワイトもブルーもまだまだ伸びしろを感じました。彼らは今回の経験を活かし、更なる成長を遂げることでしょう。

対戦した他のチームに感謝の意を表します。

お疲れ様でした。お互い成長し、また良い試合をしましょう。


また、保護者の皆様、お疲れ様でした。選手たちの素晴らしい成績に貢献いただき、心から感謝申し上げます。

次回の大会では、さらなる成長を遂げて素晴らしいプレーを見せつけてくれることを期待しています!





閲覧数:178回

最新記事

すべて表示
bottom of page