6年生 サテライトリーグ
- youkey2 mountainunder
- 5月7日
- 読了時間: 1分
2025年4月25日(金)、DUC6年生はサテライトリーグに参加しました。
この日は3試合を戦いました。
■ 1試合目
vs 三郷 3-4 ●
前半 0-2後半 3-2
前半は立ち上がりから相手に主導権を握られ、苦しい展開。
後半は気持ちを切り替え、攻撃面で良さを出し3得点を奪いましたが、前半の失点が重くのしかかり惜しくも敗戦となりました。
■ 2試合目
vs 流山隼 6-1 ○
前半 4-1後半 2-0
この試合は立ち上がりから積極的に攻め込み、良い距離感と連携で得点を重ねました。
攻守ともにテンポ良くプレーでき、チームとして勢いを感じられる内容となりました。
■ 3試合目
vs 草加東 2-3 ●
前半 2-1後半 0-2
前半は良い形で試合を進めリードして折り返しましたが、後半に逆転を許し敗戦。
試合運びや集中力など、課題の残る内容となりました。
良いプレーが出る時間帯もありましたが、全体としては非常に悔しい内容の1日となりました。 試合の流れを自分たちで苦しくしてしまう場面も多く、もっとできるはずだという思いがあります。
だからこそ、今回の反省をしっかり次につなげていきたいと思います。 選手たち自身も感じたことが多い1日だったと思うので、もう一度チーム全体で見直し、成長していきます。


