top of page
  • 執筆者の写真yn

2年 U-8 5月まとめ


5月もたくさん試合を経験して、成長著しいです!高柳CUPは別途UPします。


5日にはカンガルーFCさんと遠方から足を運んでくださった勝田台FCさんとTRMしました。なんといっても、強風!我らがホーム??の古ケ崎グラウンド名物の強風を受けながらブルーとホワイトでたくさん試合ができました。両チームとも切磋琢磨して、なかなかあれだけの強風の中で試合するのもいい経験でした。


翌6日には、6チーム対抗の交流TRMリーグ戦を主催!DUC2チーム、東習志野さん、流山隼さん2チーム、つくしさんで開催しました。

ブルーは3勝0敗2分で得点13失点1で2位。エースがケガで不在ながらも大量得点、失点無しはチームに地力が付いた証拠。安定感出てきたね~☆

ホワイトは0勝3敗2分で得点1失点12で5位。勝てはしなかったけど、終盤には試合を経験する毎に覚醒していって気持ちの入ったプレーが出てきてみていて興奮したよ!

ちなみに1位は5勝1分の東習志野さん。いい経験させてもらいました!


27日の高柳CUPを経て、28日にはロッソFCさんとフットサルコートでTRM。

5人制のお約束でしたが、春季大会を見据えて6人制でもたくさんやらせていただきました。春季大会に向けて本当に良いTRM!色々な発見があり、DUCはもう一段レベルが上がってしまいましたよ。やっぱり試合は成長するね。この日も、勝ち負けよりもとにかくチャレンジ!新しいことや練習でやったことを実践する機会としては最高でした!!!


春季大会が待ち遠しいね!松戸のチームにDUCの成長を見せつけてやろう!このチームは最高だ!!





閲覧数:90回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page