top of page

2年生 春季大会

更新日:6月11日


2024年6月9日、DUCサッカークラブの2年生となった33期生が、春季大会に挑みました。

この大会にはDUCからA、B、Cの3チームが参加し、曇り空の下、最適な天候でのプレイが展開されました。


DUC Aチームは、強豪の新松戸さんとの初戦で惜しくも敗れてしまいましたが、予選リーグの残り2試合で見事な勝利を収めました。

しかし、予選リーグで2位となり、惜しくも決勝トーナメントへの進出はかないませんでした。

それでも2位リーグでは2戦全勝という成績を残し、その実力を見せつけました。


DUC Bチームは予選リーグを圧倒し、全勝で決勝トーナメントに進出しました。

しかし、1回戦で再び新松戸さんと対戦し、敗れてしまいました。

それでも敗者同士の対戦で勝利を収め、強い意志を見せました。


DUC Cチームは予選リーグで苦戦を強いられ、全敗で3位リーグへと進みました。

3位リーグでも勝利はありませんでしたが、勝利にはわずかに届かないものの、価値ある試合を展開しました。


今回AチームとBチームが、今大会の最終的な優勝チームである新松戸さん以外には負けがありませんでした。

これは、秋の大会に向けて、どのチームとも戦える強さを身につける大きなモチベーションになるでしょう。


この大会での全ての選手の努力、そして応援に来てくださった保護者の皆様、チームを支え続けるコーチの皆様に心から感謝申し上げます。

皆様の献身的なサポートがあってこそ、子どもたちはこのような舞台で最善を尽くすことができました。

ありがとうございました。


DUCの2年生チームは、今後も日々の練習を積み重ね、秋季大会でのさらなる飛躍を目指します。

彼らの成長と活躍に引き続きご期待ください。











閲覧数:136回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page