• yn

1年 9/19 TRM vs船橋法典FC



10月2日に控える松戸市秋季大会に向けて、1年生は船橋法典FCさんと練習試合を行いました。 良い意味で驚きの連続!練習の成果が随所に出ていて、シュートもドリブルもパスもディフェンスも目を見張るほどの成長ぶり。キーパーも止められるようになってきたね、助けられた!

相手となっていただいた船橋法典FCさんもこれまでたくさん勝ってきているチームだったので、そんな強いチームに互角以上の戦いができたのは、チーム練習だけでなく自主練習の賜物。練習は嘘つかない。

ほんとに本番の大会が楽しみになってきた!やるからには全力だして強い気持ちで臨もう!!


船橋法典FCさん、遠征いただきありがとうございました!拮抗した試合が多く、熱い試合ばかりだったのでまた是非よろしくお願いします!


DUC1年生はこれからも一緒に楽しくサッカーをやってくれる友達大歓迎です!もちろん、まだボールに触ったことのない子や、公園やスクールでサッカーをやっている子も、ぜひ一度体験しにきてください。一緒にチームでサッカーしてみませんか。個人でどこまで通用するか、チームで試合することの楽しさ、悔しさ、いろいろ経験できます!

お待ちしています!!


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示