top of page

1年生が会長杯に参加しました!

更新日:2023年7月11日



日付:2023年7月9日


今年の7月9日、DUCの1年生チームは会長杯に参加し、午前の部と午後の部にそれぞれ1チームずつエントリーしました。


午前の部では、3試合を戦いました。勝利こそありませんでしたが、1年生の選手たちは一生懸命頑張りました。得点のチャンスもありましたが、惜しくも得点に至らず、勝利を逃してしまいました。しかし、彼らのプレーは成長とチームワークの証であり、素晴らしい努力を示していました。



午後の部では、全4試合を戦いました。そのうち予選リーグ2試合で勝利を収め、見事に決勝進出を果たしました。決勝リーグでは2試合負けてしまいましたが、結果として3位に輝きました。この試合では、一層の成長と闘志を見せ、チームとしての力を発揮しました。



1年生チームのメンバーたちは、試合中も終始一丸となって戦いました。彼らのプレーは、サッカーへの情熱とチームスピリットを体現していました。試合中には緊張もありましたが、それを乗り越えて全力を尽くす姿勢には、応援する皆さんも感銘を受けたことでしょう。


今回の大会は、1年生の選手たちにとって貴重な経験となりました。彼らはチームとしての絆を深め、成長の一歩を踏み出しました。さらなる努力と練習を積み重ねながら、彼らは将来の大会でも活躍することでしょう。


DUCの1年生チームの皆さん、大会への参加お疲れ様でした!また、保護者の皆様、ご支援いただきありがとうございました。これからもDUCの選手たちの成長を応援し、サッカーの楽しさとチームワークを大切にしていきましょう。




コーチ一同の感想→彼らには期待しかありません。

これ程までに成長という過程を見せつけられて感動しております。彼らの熱意と努力は本当に素晴らしく、我々コーチ陣も彼らから多くの学びを得ました。


この大会での経験は、彼らの個々のサッカースキルだけでなく、チームとしての連携や戦術理解の向上にも貢献しました。彼らは試合ごとに成長し、前進していく姿勢を見せてくれました。その一方で、試合中には集中力が切れてしまう場面もありましたが、それはまだ1年生としての経験不足からくるものです。それを克服していくために、彼らと共にさらに練習を重ね、成長を遂げていく予定です。


今回の大会での成績は素晴らしいものでしたが、DUCの1年生チームはこれからもさらなる高みを目指して努力を続けます。彼らはサッカーを通じて友情を深め、協力し合いながら成長していくことを学んでいます。我々コーチ陣も彼らの目標達成に向けて全力でサポートし、彼らが持つ無限の可能性を引き出していきます。


DUCの1年生チームの未来は明るいです。彼らの情熱と才能を活かして、さらなる飛躍を遂げることでしょう。応援してくださる皆様には、引き続き彼らの成長と成功を見守っていただきたいと思います。


DUCの1年生チームの選手たち、改めてお疲れ様でした。おめでとうございます!今後も一緒にサッカーを楽しみながら、目標に向かって頑張りましょう!















閲覧数:162回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page